賛否両論ですがクローバーフィールドはアリだと思うtabatyです。









宝塚市、売布(めふ)〜〜。















柴田工務店、デカっ!!!びっくり















完全にマンション用のやつです。

※注:別にネタの為に無理を言ったわけではありません。













R0017787

中も天井、壁下地共に出来てます。















断熱材のグラスウールも搬入済。















超細かいJIOの構造体検査を受けています。

hiroty,ちょっと疲れた感じ・・・。















2階もチェック入ります。















hirotyはこう見えて少年ジャンプの中ではBLEACHが一番好きです。













R0017830

2階では防水屋さんが作業中。

FRPのシンナーのにおいがかなりしますが、
















hirotyは昔がなつかしい訳ではありません。













そんな感じでやっとJIOの構造検査が終了、無事合格となりました。














そのあとkitady夫妻と打ち合わせ















今日はtymuraは留守番でoshiman参上。

テーブルのレイアウトの打ち合わせをしてます。

テーブルに合わせて照明の付く位置を確認。















おおっ、このボード、テーブルと同じ大きさやんってボードを置いてみます。

ちょいと大きかったので小さいサイズの方を購入しようかという話になりました。

その他は電気関係の打ち合わせ、現場は着々と進んでおります。

次回はJIOの外装下地検査。















※注:hirotyはこう見えてヨドバシポイントを30万以上貯めこんでいるツワモノです。









また、来週〜〜〜〜

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tabatabatabat.jugem.jp/trackback/251
銀魂 第101話掟は破るためにこそある / 少年ジャンプ魂「銀魂」アニメMAD動画集
2008/04/14 11:49 AM
銀魂アニメ 第101話掟は破るためにこそある
 
今日の現場監理
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ldhomesjp. Make your own badge here.
               
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.