kuramotyです。






こないだもお伝えしたのですが







kuramotyのワラジが2足になりました。









グリーンルームス!









グリーンルームとは、サーフィン用語でチューブの中の空間のことを言います。

ちなみにチューブとは










こんな感じです

※僕ではありません。サーフィンの神、ジェリーロペスです。










サーファーにとってその場所は、神聖な場所であり、至福の空間でもあります。





そんな至福とも思える空間をこれからもたくさんつくっていきたいという願いと決意を込めて名づけました。







グリーンルームスの基本コンセプトは






















パティーナライフ!!
〜経年変化を楽しむ生活〜





パティーナとは、ラテン語で「経年変化を楽しむ」という意味があります。





本物の素材を使い、たとえ手がかかったとしても経年変化を楽しめたら、年月を重ねるごとに深みを増し、愛着の持てる家に育つということです。





この「パティーナライフ」を基本コンセプトとして、サーファーkuramotyがしなければならない事がもう一つあります。



















サーファーズハウス!
〜サーファーのサーファーによるサーファーのための家〜




海の側だけでなく、海から遠く離れた都会でもサーファーズハウスは成り立つと考えています。



海との係わり合い、波との係わり合いは人それぞれですが、サーファーにとって、普段の生活においても海や波を身近に感じ取ることができれば、それもまた至福の空間だと思っています。













こんなパティーナな生活を提案するグリーンルームスの設計業務範囲ですが、






関西だけでなく、関東〜四国まで対応可能です!






もうすぐフライヤーやコンセプトブックもできあがるので、またお知らせします。
また、ホームページも2月中には公開する予定です。














それぞれの人にとってのグリーンルームをつくっていきます!




















PS
でもイエローも担当してます。ブログも公開したので見てくださいね!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tabatabatabat.jugem.jp/trackback/200
 
今日の現場監理
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ldhomesjp. Make your own badge here.
               
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.